アラサー女性会社員の日記

アラサーです。貯金なし。彼氏なし。OLというほどオフィスにいないです。

自己紹介

こんにちは。

私がどんな人かということを書いていこうかと思います。

会社のことや働き方のことを結構取り上げると思うので、

会社のことは結構詳しめに書いておきます。

 

キャリアウーマンでもないし、

そしてお金もないし

けど、一般職でもないし

彼氏もいないし

結婚の予定もなし!

 

こういった女性はいまどんなカテゴライズされているんでしょうかね?

 

住まい:関西

 

出身大学:関西の私大 関関同立のどれか

 

出身学部:文系 商学経営学

 

性別:女性

 

勤務先:関西が本社の企業

 

規模:

従業員5000人以上

売上高5000億以上

 

職種:総合職 マーケティング担当

 

転職回数:2回

 

貯金:ほとんどなし 4~5ケタくらい?

 

年齢:アラサーに片足つっこみました

 

年収:残業なしで 400万

でも本当にほとんど残業してません

 

語学力:この前TOEIC730点とりました

それ関連の記事結構アップしてます

 

 

 

 

あとは思いついたらアップしていきます。

 

よろしくおねがいいたします。