アラサー女性会社員の日記

アラサーです。貯金なし。彼氏なし。OLというほどオフィスにいないです。

Best regardsと Sincerely の違い

会社の英会話の授業で先生(イギリス人)が言ってたことには


手紙

Sincerely 


E-mail

Best regards


ってゆーてました。


メールで Sincerelyってなんか変な感じするなぁ、、、

って言ってました。



参考に色んなブログや説明見てましたが、


ビジネス的なあまり砕けた中でない人

Sincerely 


知人や友人

Regards 


と書いていました。



迷う。




とりあえず、私は手書きの手紙も今は書かないし、Best regardsを使う相手しかいなさそうなので、

そちらを使い続けよう。