アラサー女性会社員の日記

アラサーです。貯金なし。彼氏なし。OLというほどオフィスにいないです。

TOEICテスト3週間前に旧式の公式問題集VOL.6を買いました。

さて、新形式のTOEICを受けるのに

 

なんで旧式なん??

 

 

って話なんですが。

 

 

3週間前なので、そろそろ問題集買っておかないといけないなぁ

と思い、紀伊国屋に行きました。

 

 

そこに大々的にならんでいる問題集は

 

新形式用

 

 

 

 

vol.6

 

どっち買ったらいいんや???

 

 

普通に新形式買ったら良いんですが、

私はよくわからず

新形式の方に

"vol"

という言葉がないだけで

 

 

 

旧式の方を買ってしまいました。

 

 

気づかず。

 

 

そうです、

ただの注意不足です。

 

 

 

家に帰って、

 

さぁ解くぞ!!!

 

と思ったときに

 

 

あれ?

 

 

問題数おかしない?

 

と気づいて、

 

解くのやめました。

 

 

3000円無駄にした、、、、

 

 

と途方に暮れて、その日(土曜日)は

英語の勉強せずに、終わりました。

 

 

 次は間違えずに新形式のほう買わないと・・・!